君のキャラは。

早いもので夏が過ぎ去り、過ごしやすい秋がやってきましたね!

 

 


この時期になると、
食欲の秋、読書の秋などありますが、あなたはどんな秋にしますか?
という質問をよく聞きますが、
先日ピースの綾部さんが、


「えー、私は八代亜紀」

 

という抜群の切り返しをしてました笑
やっぱりキャラというものは大事ですね。

 



ビッグバンにおいてもですね、
先日、宴会部長ことF兄さん主催で、高槻で飲み会を開きました。
やっぱりキャラというものは、飲み会でこそ発掘できるものですね^^
僕は飲み会では、誰かいいキャラいないか、

僕に輝かされる人がいないかいつも目を光らせてます。
やっぱりみんなに輝いてほしいですからね🌞🌞🌞
(好感度アップ)

残念ながら今回は、まだ参加歴の浅い方が比較的多かったので、心が開ききってなかったですかね。
(次回はこじ開けますよー💀)

今回はいつものように、じぃじことうめっしーをみんなでいじくり倒したり、
期待の新星のお嬢を中心に楽しい会話が繰り広げられました。

今回の飲み会は、いろんな人に参加してもらえました。
住んでる場所も違えば、年齢もバラバラだし、
職業も違えば、たぶんサークルに参加してる目的もバラバラ。
ただ、テニスを通してっていう共通の意識はありますし、
なんか良い意味で社会人サークル的でいいなぁと思います( ^ω^ )

まだまだいろんな人に来てもらって、
良い社会人サークルになればうれしいなぁ、
それでみんなが笑顔になってくれればいいなぁ、

と、好感度のことばかり考える秋な僕でした。

 

 

 

・・・「君の名は。」見てぇぇぇ

 

以上、たむでした。