8月のテニスは夜がおすすめ

メンバーも夏の暑さにくたくたになってきている時期。

 

毎年8月の練習はどうしても参加者が減ってしまう。

そんな悩みを解消すべく毎年、飲み会やイベントをこの時期は盛りだくさんしております♪

 

 

今年はビアガーデン!!!

よし!!

ぽんも久しぶりに飲んで楽しくお盆後の仕事乗り切ろう!!

と思っていましたが、、、

 

 

 

 

残念ながらお盆中の遊び疲れと久しぶりの仕事で、ダウンしてしまいました。

私以外も同じように体調を崩した方も多かったということで、、、

 

当日男だらけのビアガーデンになってしまったそう、、、、。。。

がーん( ;∀;)

 

 

ごめんね、みなさん。

華がなくて、、でも男性同士もなかなかニッチな会にできたのでは??wと思いますがいかがでしたでしょうか。

 

 

 

さて。お盆明けの練習では体調戻った方々が復活したら、案外参加率もよく。

新人さんも2.3人いらっしゃるといういい雰囲気でてきてますよ('ω')ノ

 

 

 

この日は夜のテニス♪

ボールが光に反射してみえない、、、、なんてことはよくあるけど、

何よりも涼しい♪

女性はちょっとさむがってたくらい。

 

時間が9じに終わるという練習時間帯ながらも10人以上で3時間も打ち込みました!!

男女別、ミックスダブルス、勝ち上がり、タイブレーク式にやってみたりと充実した内容に!

しかし、夜ご飯がまだなメンバーなんで終わったらおなかペコペコ、、、、

 

 

 

 

 

 

ということで写真にあるように、アフターでなんと!!!

焼肉屋さんへ!!

洛西ニュータウンちかくの、焼肉さかいへ☆

 

私自身アフターで焼肉は初☆

10時過ぎても肉を焼きながらにんまりなメンバー笑

罪悪感を感じる時間帯ながらも、ほっこりしたいいアフターになりました(*'ω'*)

 

たまにはいいかもね!!

 

これから秋本番!

テニス日和だーい。

 

 

今日のミラクル写真は

新婚ほやほやのHさんが食後にいただいたキャンデーを食べる一枚。

スタンプ加工がおもろい感じにハマりましたwww

 

怒らないでね、Hさんww

 

今日はこれにてあっさりめに。

以上ぽんでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤鯉 (日曜日, 04 9月 2016 11:47)

    ぜひ忘年会は華やかにいきましょー

    Hさん、似合ってますよ

  • #2

    umessyi (日曜日, 04 9月 2016 23:13)

    Hさん、お似合いですな(* ̄∇ ̄)ノ