早めの夕涼みと6.7月練習風景

あっという間に初夏。

 

ていうか真夏といっていいんじゃないでしょうか。。。。

 

テニスコートの灼熱地獄がもう5月末から始まっています。。

せっかくたくさんコートが取れ始めているのに、暑すぎて参加者が減っているような( ;∀;)

 

そんななかではありますが、

新メンバーさんが続々入会してくださり、32人となりました。

50くらいいたら、レベル別でコート分けたりして練習ができるのにな♪

 

5-6月はテニス傍ら、、

交流の場も作らなとたくさんやってみました。

西京極飲みに引き続き。

 

桂飲みや、梅田飲みをしたり。テニスもぬかりなく。

 

雨でもキョウーイチで本気バド、バッテイングです( ´∀` )

 

そういや。

最近のイベントは飲みに続いて。

 

おなじみのホタル観賞。愛宕山にて。おなじみの清滝トンネル通過。

 

毎回思う。

 

「ぽんが心霊スポットあかんゆうてるのになぜ行くのだ」

「てか女性の大半心霊スポットむりやでやめよ」

ゆうてるのに、、、、

 

去年はたむー乗車のうめっしーの車なんて

最悪やった。

窓全開で外に叫びながら霊をおびき寄せようとするw

ほんま馬鹿にしてたら、いつか地縛霊でもついてまうで泣

 

 

今年はぽん乗車の車の行きは、おっていーさん、みやこ様、りえ様の

みなビビりんでしたので、車のBGMはポップなやつで間が持たなくなったら、

みんなで大きな声で「さんぽ」を歌うという、、、

童心に帰りました、うまく通過できました。。。。ホッと( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら。。。。

 

っ、、、、、、、

 

 

ほんまに出たーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(*_*)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごめん。

幹事のうめっしーでした笑

 

 

暗闇でこのクオリティは反則ですww

 

ポイントは、肌の色味と、妙に艶感漂う口元。笑

 

 

暗闇と合わさり、涼しいとか夏らしいというよりは、

 

ゾワッとくらいの清涼感漂わせる一枚になりました。←幹事をいじりまくる

 

 

今季イチのいい写真ですね。笑わせてくれます

 

今日はこの辺で。おやすみまんぐーす(99.9のダジャレを汎用。さぶ)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    umessyi (土曜日, 09 7月 2016 10:49)

    まったくいつの間に撮られたのか( ̄□||||!!